2017年5月5日金曜日

人気のノンホールピアス再販@やながせ倉庫団地

こんにちは、アトリエトコロテンのトコロです。
ほぼ毎日ブログ更新したい気持ちでいるのとは裏腹に、バイトを始めてからというもの生活リズムの変化になかなか慣れなくて、ブログ更新がすっかりサボリ癖がついてしまいました。どうもすみません。無理せずなるべく続けていきますので、今後ともよろしうお願い致します。

さて、ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?
今日は、アトリエトコロテン自室にて人気のあるノンホールピアス再販するために作業しておりました。そして、完成させたいくつかをやながせ倉庫団地に納品してきました。
ちなみに、私のアトリッショップは、やな倉団地のお向かいです。なのに委託販売しています。
団地より本店の方が商品の種類は豊富ですが土日と祝日の営業なので団地にも入居しております。B−508 ぜひぜひ訪ねてみて下さい。

納品した作品のご紹介。
ガラスキューブとプラパール



ガラスキューブをワイヤーでかわいくラッピング



お気に入りの爽やかラベンダーパープル。おすすめ!
B-508はこんな感じです。
 

現在はこんな感じで、淡水パールと天然石を組み合わせたイヤリングが多いです。
写真には写っていませんが、二段に棚を区切っていて上段には本革紐を数種類置いています。100円ショップにレザー風の紐が売っていますが当店の品は本革なので丈夫です。
せっかくモノツクリをするのなら「安けりゃいい」ではなく、質にもこだわって素材を選ぶことをおすすめしたいです。自分と家族用に天然石のネックレスを本革の紐を使って使用していますが今のところトラブルや劣化はみられません。(絶対劣化しないわけではないです)
気になった方は、おためしくださいませ!

ゴールデンウィークも残りわずかですが、ゆっくりお家で過ごすのも良し、遊びに出掛けるも良し、ですね。気候の良い季節ですからと思っていましたが、いきなりの雷や雨や風なんていう日も先日あって驚きました。残りのゴールデンウィーク、良いお天気が続くといいですね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

ブログランキングに参加しています。

ポチっと応援お願いします。とても励みになります★
いつも読んでいただいてありがとうございます。


 アトリエトコロテンオンラインショップ
お店が遠い方はコチラ↑からどうぞ!
オンラインショップはこちらになります(^ ^)

0 件のコメント: