2017年5月10日水曜日

カラフル淡水パールと天然石のイヤリング①

こんばんわ。アトリエトコロテンのトコロです。
以前、淡水パールをイヤリングに接着する様子をブログでご紹介しました。
『カラフルな淡水パールを使ったイヤリング』 クリックでリンク先のブログをご覧いただけます
その後、やながせ倉庫団地に納品して販売中でございます★
どのようなイヤリングになったかご報告&ご紹介していこうと思います。

では、さっそく!
淡水パール(紫染め)とローズクォーツを組み合わせたイヤリング。
アンティーク風ビーズ加えて、ちょっと雰囲気のあるイヤリングになりました。
恋愛の運気が高く、縁結びや恋愛成就を含めて恋のお守りによい組み合わせです♡
癒しのヒーリング効果もある組み合わせです。
しっとり女性らしいコーデにもカジュアルコーデにも合わせやすいと思います。

淡水パール(黄緑染め)とラピスラズリを組み合わせたイヤリング★
厄除けなどのお守りの運気が高く、安全のお守りや厄払いなどのお守りに適した組み合わせです。癒しの運気も兼ね備えています。ラピスラズリはターコイズ、タンザナイトと同じく12月の誕生石の一つでもあります。
ちなみに私自身12月生まれなので、ラピスラズリとモリオンを組み合わせたネックレスを使用しています。
仕事運を上げたい場合はガーネットやタイガーアイなども組み合わせる良いそうです。
爽やかなカラーなので、これからの季節にオススメなイヤリングです。


淡水パール(青染め)とケープアメジストの組み合わせイヤリング♬
ケープアメジストは「愛の守護石」や「真実の愛をもたらす」と伝えられています。
また、「2月の誕生石」なので2月生まれの方へのプレゼントにもおすすめしたいです。
淡水パールと組み合わせることで、癒しの運気が高まり、リラックスやヒーリングアイテムに適した組み合わせとなるそうです。恋愛運の運気も兼ね備えています。
淡水パールが気分スッキリするくらいに爽やかなブルーでなので、湿気を感じ始めるこれからの季節。着用することで周りの人にも爽やかな印象を残すかも、と思います。

今回は3点をご紹介させていただきましたが、いかがだったでしょうか?
少しずつ、ご紹介していきますのでお楽しみいただければ幸いです。(^^)
※これらの商品はやながせ倉庫団地にて販売中です。
 やながせ倉庫団地B-508 ぜひ、お立ち寄り下さいませ。
 お向かいにはアトリエトコロテン実店舗もあります。(土・日・祝日営業)

↓↓↓ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
ポチっと応援お願いします。とても励みになります★
いつも読んでいただいてありがとうございます。


              アトリエトコロテンオンラインショップ
お店が遠い方はコチラ↑からどうぞ!
オンラインショップはこちらになります(^ ^)

0 件のコメント: