2017年5月19日金曜日

カラフル淡水パールと天然石イヤリング④

いつもブログをご覧いただいている方も、初めての方もこんばんわ。こんにちは。
アトリエトコロテンのトコロです。5月に入り、もう次の日曜日は第三週です。そうです!柳ヶ瀬商店街ではサンデービルヂングマーケットが開催されます。1ヶ月って本当にあっという間ですね。きっと、今月のサンビルもたくさんの人で賑わうことでしょう。やながせ倉庫へも合わせて遊びにいらして下さいね!いいお天気だといいですよね。

さて、本日のブログはカラフル淡水パールと天然石イヤリング④であります。
カラフル淡水パールと天然石イヤリング① ←クリックでご覧いただけます
カラフル淡水パールと天然石イヤリング② ←クリックでご覧いただけます
カラフル淡水パールと天然石イヤリング③ ←クリックでご覧いただけます
これらのイヤリングは、すべてやながせ倉庫団地 B-508に納品し、委託販売中です。
淡水パールは6月の誕生石のひとつとのことです。6月生まれの方への誕生日プレゼントにいかがでしょう。では、今回もご紹介していきたいと思います。

 淡水パールアメジストを組み合わせてみたイヤリング。このアメジストは小さいキューブでコロコロしているのが特徴です。癒しの運気が高く、リラックスやヒーリングアイテムにぴったりの組み合わせ。恋愛運の運気も兼ね備えています。ちなみに、アメジストは2月の誕生石です。どことなく大人っぽい雰囲気を醸し出しているような印象です。小粒なので可愛くカジュアルコーデにも使えそうだと思います。

淡水パール(ライトグリーン染め)ラバストーンの組み合わせのイヤリングです。
元気カラーの淡水パールが印象的で、これからの季節におすすめしたいイヤリングです。癒しの運気高く、恋愛運の運気も兼ね備えていますが、 金運や目標達成のヒーリング効果を高めたい場合は水晶など総合運を高めてくれるパワーストーンを合わせて持つと良いそうです。 ラバストーンとは、溶岩が固まって出来た天然石です。いかにも何かエネルギーを秘めていそうなイメージです。(私の勝手なイメージなんですけどね。私は好きです。)
参考までに、ラバストーンは、溶岩が冷えて固まってできたことから、「絆を固める」と言われていて、友人や知人と良好な関係を築くことのほかにも、恋人や夫婦の愛を深めてくれると言い伝えられているようです。夫婦円満のお守りとしてもピッタリのパワーストーンなんですよ。夫婦や恋人でお揃いで持つと良い石だそうです。簡単なチャームやチョーカーなどでしたらササッと作ることが出来ますのでご希望の方はアトリエトコロテンまでお立ち寄り下さいませ(^ ^)

こちらは、ホワイトの淡水パールピンクオパールの組み合わせのイヤリング。アンティーク風のパーツと使ったのでとても可愛らしい印象です。イメージでは、今、あまり見かけないですがロリータファッションの女の子につけてもらいたいなぁなんて妄想して作りました。癒しの運気が最も高く、引き続き恋愛運の運気が高いです。ピンクオパールは持ち主の創造力を高めてくれると伝えられています商品開発、営業、管理職、作曲や芸術などに携わる方にぴったりです。また、ローズクォーツ、トルマリンと同じく10月の誕生石の1つなので10月のお誕生日の方へのプレゼントにもオススメです

作品紹介ブログとなると何だか素っ気ないものになってしまいがちで申し訳ないです。
どんなことを考えて作ったかをもう少し書き加えられるようにしていこうか…と今回書いていて思いました。
楽しんで読んで頂けるように頑張りたいと思います。
↓↓↓ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
ポチっと応援お願いします。とても励みになります★
いつも読んでいただいてありがとうございます。


              アトリエトコロテンオンラインショップ
お店が遠い方はコチラ↑からどうぞ!
オンラインショップはこちらになります(^ ^)

0 件のコメント: