2017年6月1日木曜日

カラフル淡水パールと天然石イヤリング⑤

こんにちは、アトリエトコロテンのトコロです。
6月になりましたね。本格的な夏を感じさせるような暑い日もありますが、体調管理が難しいくらいに気候がコロコロ変化しますね。ついつい冷たいものを飲んだり食べたりしてしまいますが気を付けなくてはと思います。皆さんも、どうぞ体調を崩さないようにお気をつけ下さいね。

さて、本日のブログはカラフル淡水パールと天然石イヤリング⑤であります。
カラフル淡水パールと天然石イヤリング① ←クリックでご覧いただけます
カラフル淡水パールと天然石イヤリング② ←クリックでご覧いただけます
カラフル淡水パールと天然石イヤリング③ ←クリックでご覧いただけます
カラフル淡水パールと天然石イヤリング ←クリックでご覧いただけます
これらのイヤリングは、すべてやながせ倉庫団地 B-508に納品し、委託販売中です。
淡水パールは6月の誕生石のひとつとのことです。6月生まれの方への誕生日プレゼントにいかがでしょう。では、今回もご紹介していきたいと思います。
 淡水パール(パープル染め)インカローズを組み合わせたイヤリングです。この2つのパワーストーンの組み合わせは、特に恋愛運が高いので縁結びや恋愛成就を含めて、恋のお守りにぴったりです。アイティーク風のビーズを加えているので不思議と魅惑的な雰囲気が漂います。パンチのあるパープルのパールなので使いにくいかも…と思われるかもしれませんがカジュアルに気軽に使えるサイズ感ですし冒険できるプライスになっています。

こちらは薄いイエロー染めの淡水パールルチルクォーツを組み合わせたイヤリングです。金運がUP・収入アップのお守りや、お金が溜まるようになど、お金に関する願いに適した組み合わせです。こちらもやはり淡水パールがあることで癒しの運気も高いです。
小振りなサイズ感とシンプルさで使いやすいと思います。爽やかカラーなのでコレからの季節にもオススメのイヤリングです。やっぱり、なんだかんだいっても金運はほしい!


こちらは、薄いブルーの染め淡水パールラブラドライトの組み合わせ。癒しの運気が高くて、リラックスやヒーリングアイテムにもぴったり。また、仕事運の運気も兼ね備えている組み合わせです。個人的にはオフィスで働く女性におすすめしたいです。控え目カラーですが少しチェーンがついていることでラブラドライトがユラユラして青い独特の輝きが見られます。お仕事をしていてもちょっとリラックスタイムに天然石を見てリフレッシュしてもらえたらなと思います。

さてさて、今回のイヤリングご紹介はいかがだったでしょうか?だんだんと夏に近くなって身につけるアクセサリーもアレコレ試してみたくなるシーズンです。ご紹介しているアクセサリーはどれも1点ものです。気になるものがありましたらどうぞやながせ倉庫団地におたちよりくださいませ!また、ご遠方のお住まいのようでしたらサイドバーの問合せフォームからお問い合わせ下さいませ。

↓↓↓ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
ポチっと応援お願いします。とても励みになります★
いつも読んでいただいてありがとうございます。


              アトリエトコロテンオンラインショップ
お店が遠い方はコチラ↑からどうぞ!
オンラインショップはこちらになります(^ ^)

0 件のコメント: