2017年6月15日木曜日

エキゾチック系と北欧風カラーのシンプルアクセ

こんばんわ、アトリエトコロテンのトコロです。
治療していた前歯が、昨日仮歯から本来のカブセものに変わり噛み合わせも安定したような気がします。神経が死んだ前歯とはいえ治療は痛く麻酔を打ってもらっていました。なるべく自分の歯をたくさん残したまま歳をとりたいものだな…とつくづく思いました。
就寝時、くいしばりや歯ぎしりをしているようなのでこの治療後にマウスピースを作ってみようと思います。皆様も歯はお大事になさって下さいね。笑
(夢で口が開かなくてヒーヒーする夢をみます。絶対くいしばってます)

さて、そんな私は昨日、今日と自宅で制作作業をして過ごしました。
使えずに溜め込んでいたイヤリングパーツと小さいパーツ、ゴソゴソしていたら出てきた天然石、アクリルビーズなどを組み合わせてみました。久し振りにピアスも作りました。ゴールドカラーのイヤリングは、ほのかにエキゾチック、ちょっとスパイシーな印象、でも、シンプルなアクセサリーとなりました。
シルバーカラーのイヤリングは、北欧っぽいカラーを取り入れてサラリとシンプルに。こちらは柔らかい金属だったので苦戦しました。(パワーあり過ぎなもので…笑)
イメージはあくまでも私のイメージでエキゾチックとか北欧っぽいと書かせていただいています。写真より実物の方がもう少し明るい色合いだと思います。

在庫のないパーツばかりで作ったので、早い者勝ち!という作品ばかりです。
柳ヶ瀬商店街、第3日曜日はサンデービルヂングマーケットですから、その時には販売できるようにしたいなと思っています。やながせ倉庫団地B-508に並べる予定です。
サンビル当日、都合によりアトリエトコロテンは臨時休業となりますが、やながせ倉団地B-508をご覧いただけましたらと思います。

↓↓↓ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
ポチっと応援お願いします。とても励みになります★
いつも読んでいただいてありがとうございます。


              アトリエトコロテンオンラインショップ
お店が遠い方はコチラ↑からどうぞ!
オンラインショップはこちらになります(^ ^)

0 件のコメント: