2017年6月4日日曜日

今日のおやつ

こんばんわ。アトリエトコロテンのトコロです。
この数日は日射しが刺すようで夏を感じさせるものになってきましたね。
それなのに、まだ朝夕は肌寒買ったりするので体調コントロールが難しいですし、何を着てた良いのかわからなくて困ります。そして、私は現在、クシャミを連発し鼻水が…。
皆様もお気をつけ下さいね。

さて、今日は良いお天気だったので金神社まで歩いてご挨拶して商店街の様子を軽く見て回り、自分のお店に戻りました。少しの期間商店街を歩かないでいると意外と何かしら変化があります。長く続いていたお店屋さんの閉店や、いきなり景観を乱すような外観の買取ます的なリサイクルショップ?みたいなお店が出現して複雑な心境になったり、自販機の飲み物が変わっていたりすることで季節も感じます。柳ヶ瀬商店街はいろいろつっこみどころのあるおもしろい商店街だなとつくづく思いました。

今日は、あまりに空腹で『おやつ』を買って食べたのでご紹介です。本当になにを食べても美味しいので大好きです。A.L.C.cafeさんの焼き菓子、最高でした!

#アトリエトコロテン のトコロ今日のおやつは、同じくやながせ倉庫で営業している #A.L.C.cafe さんの #焼菓子 でした。オレンジとクリームチーズのマフィンを部屋でいただきました🎵ひとつ食べたら美味しさで満足感がすごいです。いつもどれでも確実に美味しいのです!ちゃんと素材の味や食感や香りがひとくちひとくち感じられて幸せ一杯です。一緒に買ったほうじ茶のクッキーは、夕食後に母と食べました。甘いお菓子は自ら買わない母ですが、A.L.C.さんのお菓子はいつも喜んで食べます。「ほうじ茶とナッツの香りがすごいね、いくらだった?」と。(笑) はじめていただいた品ですが、不思議なソフトなサクサク感とほうじ茶の香りがフワアとひろがりお気に入りのおやつランクイン❗ #やながせ倉庫 #おやつ #焼菓子 #マフイン #クッキー #ほうじ茶 #幸せ #おいしい #おやつランキング
アトリエトコロテンさん(@tokorojunko)がシェアした投稿 -


↓↓↓ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
ポチっと応援お願いします。とても励みになります★
いつも読んでいただいてありがとうございます。


              アトリエトコロテンオンラインショップ
お店が遠い方はコチラ↑からどうぞ!
オンラインショップはこちらになります(^ ^)

0 件のコメント: