2017年7月17日月曜日

麦わら帽にあわせてアクセサリーを!


皆様お久し振りです☺アトリエトコロテンのトコロです。
しばらくぶりのブログ更新。あまりの暑さ続きですっかり怠けきってしまいました。
でも、そろそろ梅雨も明ける気配ですね。なんとなく夕方の風が心地よく感じました。

さて、
先日、やながせ倉庫団地へ新作イヤリングを納品して商品の入れ換えをしてきました。
流行りのおおぶりのものからシンプルでこぶりなものいろいろと〜。
ウッドビーズやシェルビーズなどを使用したものは麦わら帽子と合わせると夏のお出掛けが楽しくなるかも★洋品店の閉店セールでいくつか入手したネックレスをバラしたパーツで作ったものもあります♬
風合いが、どことなく優しく少しアンティークっぽくなりました。

 

 

 

 















そして、やながせ倉庫団地にて開催中の岐阜のおみやげ展にも出品させていただいております。陶器で作った岐阜県の形をしたブローチを納品しました。
帽子やシャツなどにつけたり、寒くなってからのショールやマフラーに!
枝豆や豪雪地域の雪を模した水玉は個人的におすすめです★
里帰りされる方は是非やながせ倉庫へお立ち寄りください!!

また、観光で岐阜へおいでになる皆様、大歓迎でーす☺


【追記】
先週末のサンデービルヂングマーケットお散歩がてら、アトリエトコロテンにお立ち寄りいただいたお客様たくさんあり、とても嬉しく思いました。土日祝日のみという少ない営業日ですが、今後とも何卒宜しくお願い致します。ちんまりした店内で入り難いかと思いますが、どうぞお気軽に遊びにきていただければと思います。

↓↓↓ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
ポチっと応援お願いします。とても励みになります★
いつも読んでいただいてありがとうございます。


              アトリエトコロテンオンラインショップ
お店が遠い方はコチラ↑からどうぞ!
オンラインショップはこちらになります(^ ^)

0 件のコメント: