2017年7月26日水曜日

ZINE『暮らしかた冒険家「#heysapporo」』入荷します

真夏日&熱帯夜ですが、皆さま、お変わりありませんか?
豪雨で日本のあちこちでその被害のニュースを目にして心傷めております。
被害を受けている地域の皆さま、お見舞い申し上げます。

さて、私のアトリエショップ『アトリエトコロテン』では、ほとんどの商品が私のハンドメイド作品です。アクセサリー、ぬいぐるみ、ポストカード、刺繍小物、岐阜の美濃和紙で作ったブックマークやポチ袋、シュシュや陶器のブローチなどなど…。
ハンドメイド雑貨のお店と一応うたっているのですが、私が作っているんですよ、とお客様にお伝えすると驚かれる事が意外とあります。なぜ驚かれてしまうのか真相は解らないのですけど(笑)
ほかにも、以前から好きなメーカーの商品、おもしろいと思ったカードゲーム、授産施設や就労支援センターで作られるカワイイ雑貨や使い勝手の良い日用品などに出会うと仕入れることもあります。(どれも自分の感覚をたよりに探すようにしています。)
そして、この夏は初めて小冊子 ZINEを仕入れる事にしました!なんでまた…という感じもしますが、詳細はこちらをご覧ただければと思います。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


8月最初の日曜日くらいに届く予定(あくまで予定)です。お楽しみに〜!!

↓↓↓ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
ポチっと応援お願いします。とても励みになります★
いつも読んでいただいてありがとうございます。


              アトリエトコロテンオンラインショップ
お店が遠い方はコチラ↑からどうぞ!
オンラインショップはこちらになります(^ ^)
※只今オンラインショップお休み中m( , . )m

0 件のコメント: