2018年1月17日水曜日

2018年も宜しくお願い致します。

▲HPリニューアルしました

2018年になり、もう1月中旬ですが、今年もアトリエトコロテンを宜しくお願い致します。

半年以上もブログを放置してしまいました。(使い方忘れています…)
マイペースとなるかと思いますが、ブログならではのお知らせができるようにしたいと思っています。

まずひとつ最初のお知らせとしては、HPをリニューアルしたことです。
昨年後半からHPを新しくしたいなぁ…と、しばらくあれこれ考えて自分でできる範囲で手を加えてみました。

ふたつ目はのお知らせ。
今月はNEW YEAR SALEを開催しています。(思いつきでいきなり始めてしまいました)
アクセサリー30%OFF なのでいつもよりかなりお値打ちにお買い求めいただけます。
年末年始でたくさんお金を使っちゃったけれどアクセサリーは大好き!
…というような方は是非お店をのぞいてみて下さい(笑)

2月になったら通常価格に戻りますので今がチャンスです。

そして、初めての試みのお知らせです。
今年から実験的ではありますが、お買い物していただいたお客様に「お楽しみ抽選券」をお渡ししています。
毎月1名様にお買い物の割引券が当たるというものです。抽選結果はInstagramで発表です。
(その他のSNSやブログでもお知らせできればと思います。)
お試し企画となるか定番企画となっていくかはまたわかりませんが、ちょっとしたワクワクが味わっていただければと思います。


↓↓↓ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
ポチっと応援お願いします。とても励みになります★
いつも読んでいただいてありがとうございます。

 アトリエトコロテンInstagram
最新情報はInstagramで更新しています。

0 件のコメント: