2017年3月4日土曜日

天然石のイヤリング〜その2〜

こんにちわ、アトリエトコロテンのトコロです。
昨日の天然石のイヤリング〜その1〜  ←クリックで飛びます)に引き続き
出来上がったものを数点ずつご紹介していこうと思います!

4つ目のイヤリングは、ルチルクォーツヘマタイト染めた淡水パール
「お金を呼び込んで定着させる」 こちらのサイトを参考にしてみました。
淡水パールを加えて、ちょっと癒し系な雰囲気も。
ライトグリーンの淡水パールにしたのは、これから芽吹くで新緑の色っぽくて
元気が出そうな気がしたからです。
でも、結構奇抜な色の組み合わせになっちゃったかな?
ルチルクォーツヘマタイト染めた淡水パール

5つ目は、アマゾナイトガーネットを組み合わせました。
「大きな幸運をもたらし、負の力から守る」 こちらのサイトを参考にしてみました。
アマゾナイトの上下にゴールドのパーツを加えたら、一気に華やかになりました。
どことなくエキゾチックで大人の雰囲気になりました。
カジュアルコーデ、きれい目コーデにも使えるかなと思います。
この四角いカットのガーネットがとても気に入って仕入れました。
目標達成の運気が高く、受験勉強のお守りや就職活動などの願望成就におすすめみたい。
アマゾナイトガーネット
6つ目は、カーネリアンローズクォーツホワイトカルセドニーの組み合わせ。
カーネリアンとローズクォーツは恋愛運に良いそうで、
「恋愛に対する積極性を持たせてくれる」  こちらのサイトを参考にしてみました。
さらにホワイトカルセドニーは「コミュニケーション」のお守りに良いとあったので
加えてみました。たくさんの人と会うライフスタイルの女性にどうかなと思います。
かなりおおぶりなので、インパクト大です。
(故に、ちょっと重量感が増してしまいました。)
アンティークっぽいお着物を着たり、モダンガールコーデの時などに着用すると
レトロモダンな雰囲気になって素敵かも、と想像して作りました。
カーネリアンローズクォーツホワイトカルセドニー
天然石のイヤリング〜その2〜のイヤリングはいかがだったでしょうか?
天然石アクセサリーって、心のお守りにして身につけると不思議と落ち着きます。
気の持ちようかもしれませんけど、それぞれの石にまつわる言い伝えがありますし、
地球に長年眠っていたのでパワーがあるのも私はそういうエネルギーを信じています。
実験着用、今後も続けてみます!販売できるようにも頑張ります!!
天然石のイヤリング〜その3〜も、お楽しみにしていただければ嬉しいです!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

ランキングに参加しています。

ポチっと応援お願いします。とても励みになります★

いつも読んでいただいてありがとうございます。


 アトリエトコロテンオンラインショップ
お店が遠い方はコチラ↑からどうぞ!
オンラインショップはこちらになります(^ ^)

0 件のコメント: